母のことは覚えているものの

気になる存在・・・・


のんきな主婦の徒然

のんきな主婦の徒然

疲れて寝てます・・・・笑


そそ

金曜日 友人から電話

ぺちゃくちゃと 長電話した挙句

「ええええ  お母さま いらっしゃってるの?

 明日 歌舞伎 行かない?」


母 「行く行く~~」


2人の家の間のファミレスで待ち合わせて 招待券を頂くことに

そして またまた 2時間近く ぺちゃくちゃ   笑


ってことで 土曜日は 歌舞伎鑑賞 でした


12時半から5時半

聞いただけで 睡魔が・・・・・叫び

母は 大好きな 歌舞伎 熱心に見てましたが

間 3回の休憩を挟み  私には長かった~~~ショック!

芸術鑑賞 勉強中の私にはまだまだ 猫に小判ですあせる


でもでも 思いがけず 良い親孝行ができました

マコちゃん ありがとうラブラブ




ありがとうのメールをしたら

「また 回せるからね~~~  あなたは枕持って行きなさい…笑」

だって  ショック!