昔 母が友人に言われたってこと

家にいるのも 金儲け

確かに 出掛けると 電車代

ついついお茶 ランチ 買い物・・・

出費がつき物  


・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の我が家の朝はゆっくり

ゴミだしに間に合えばいいので

布団の中でヌクヌク~~


ドドドドド~~~~

階段を駆け降りる足音

バタンバタン リビングのドアの音


ふう 7時半か

8時までお布団にいて 暖房代節約って思っていたのに



「早起きだね」

「???」

「今日午前休だよね?」

「ぎゃ~~~~~~  寝る寝るぅ 」


全く騒々しいねえぇ

チョロと のんびり~~

でも 暖房はいるよね??


ゴミだししたり ゴソゴソしてから

PC立ちあげたら

「9:59までスロット7倍だって」とメール

ええええええ~~~~ビックリマーク


そんなに大盤振る舞いしていいの?

と思いつつ スロット しながら 朝食~~


10時 雨 やんでるし???

「勝手に起きて 行ってね」

私は テニステニスに行きましたニコニコ


雨中止だと思っていたのか 9人予定が 7人 ラッキー

スロットも良いけど テニスよね


夕方からはまた雨雨