怖がりチョロチャンネル



アメブロ初投稿_(┐「ε:)_


どう??

ちゃんとかけてる??


怖がりチョロ

チャンネルだよーー!(*⁰▿⁰*)


怖がりチョロチャンネルゲーム初心者🔰のチョロです!初心者ですがゲームが好きなのでこれからたくさんゲームを配信していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))❤️主にホラーゲーム動画がメインになるかと思います(`・ω・´)ただし、ゲームをすると絶叫(発狂)してしまうので気をつけてください( ✌︎'ω')✌︎温かい目で見守っていただけると嬉しいです❤️❤️❤️…リンクm.youtube.com

↑チャンネル❤️


本当一回見てみてほしい_(┐「ε:)_

うるさいけど

わちゃわちゃしてて気に入ってくれるかも(*⁰▿⁰*)

(気に入って!!!)



バイオリトルナイトメアとかの

ホラー動画をメインでやってます(*´∀`*)


やってほしいゲームとかも

コメントで教えてね( ✌︎'ω')✌︎


可愛らしくて不気味なサスペンスアドベンチャーゲーム【LITTLE NIGHTMARES Ⅱ】#1はいっ!今日からリトルナイトメア2を始めます(`・ω・´)本日のは# 1です!!ゲーム初心者なので進行遅いですが許してください_:(´ཀ`」 ∠):続けて見れるようになるべく更新していきますのでチャンネル登録してお待ちください❤Here it is it!from this day forthLittle Nig...リンクm.youtube.com

動画にコメントで

リクエストくれー!!!