第2の故郷スラバヤに行ってきました〜 スラバヤの景色とホテル | しおっちゃんのブログ

第2の故郷スラバヤに行ってきました〜 スラバヤの景色とホテル




スラバヤのサメとワニのスロボヨ像


学校の帰りに通っていたな~




以前は、なかったな。




21年前に住んでいたパラゴン


17階に住んでいたな~ 懐かしい。




友達が住んでいたプリマタハリ


23年前に、1泊したなぁ。まだ、下の階は工事中だった(笑)




パクウォンモールが、変わりすぎてた(笑)



今回、宿泊したホテル  シェラトン


以前からあるトゥンジュンガンプラザの横のシェラトンとは違います…






10階の部屋からの景色


相変わらず、車とバイクがすごい(笑)