第2の故郷スラバヤに行ってきました〜 飛行機 | しおっちゃんのブログ

第2の故郷スラバヤに行ってきました〜 飛行機

先日、第2の故郷スラバヤに家族で行ってきました!


2回赴任してスラバヤに住んでいたので、第2の故郷です。


5年前に友達とバリ島とジョグジャカルタに行きましたが、スラバヤは11年ぶりです。



直行便がないので、シンガポールでトランジットしました。



夜中だったけど、カレーをチョイス。とても美味しかったです。





シンガポールエアラインの機内食



シンガポールに着いて、空港をうろうろ(笑)









チャンギにできたJewel(ジュエル)

時間がなくて、スカイトレインから写真だけ…





シンガポールからスラバヤへ


 

機内食


快適に過ごして、ジュアンダ国際空港に到着しました。