おばんです~(こんばんはの意)ニコ

先日、カフェモーツァルトに行ってきました~ティータイム

それも前記事のアトリエに行った2日後に笑

アトリエはモーツァルトの系列店なんですケーキ。

お店はFORUS横のビルの3階にありますト音記号

土曜日の14時過ぎに伺いましたがほぼ満席ビックリ
店内にはお客さんがびっしりあんぐり
さすがやーきゃー
禁煙席は満席だったので喫煙席に座りました。でも吸ってる人はほとんど居らず快適~音符


インテリアは素敵なんですが、アトリエとは違って一席一席が近いので満席だとちょっと落ち着かないかな苦笑
人が多いので店内写真は撮れず汗

この日はランチを頂きましたご飯





母はパスタセット850円
パスタは二種から選べます星
カブとベーコンのパスタとブレンドコーヒーにしてたかな?

私はフォカッチャセット800円
やはり二種から選べて私はバジルチキンのフォカッチャとアイスカフェオレ
にしました音符




美味しかったーにへ
テーブルが低くてちょっと食べずらかったけど汗

店員さんは皆女性(たまたま?)でキレイで感じの良い方ばかりでしたきゃはっ♪
目の保養~きらきら

次行くなら平日かなアゲアゲ

系列のお店がもう1つあるので、その内またモーツァルト系の記事を書くと思いまーすにゃ