連合会合同訓練Ⅱ(100K)は予定通り 26日(金)持寄り・27日(土)放鳩 に決まりました。

合同訓練Ⅰ(70K)は三日間延期の23日放鳩だったので 次訓練までの間隔が短くなりましたが、訓練Ⅰの帰還状況が良かったので 訓練Ⅱは予定通りにしたそうです。

但し 委託先のA 鳩舎は訓練Ⅰをアクシデントで不参加にしましたので、自分の気持ちとしては 満を持しての参加になります。爆  笑

今週末の天気は問題なさそうです。

 

ネット注文していた自宅ミニ鳩舎用のエサ・グリット類が届きました。

例年と変わらず 三種類の配合飼料(5Kg小袋)とグリット類です。

今年も新潟県長岡市のY社に発注しましたが、事前に地震お見舞いの電話をしたところ業務に支障はなく いつも通り二日後の朝一番に届きました。

種鳩の配合は、2月の上旬を予定しています。

 

それではまた。