今年は次女7歳の七五三です👘🖤
( 2月生まれなので6歳やけど )



我が家の姉妹は年子なので
去年は長女の七五三でした!





母に仕立ててもらった大事な着物!


今、次女に合わせて
お直ししてもらってるところですニコニコ




それでタイトルの服装について!



姉妹の通ってる小学校は制服が
あるので、それでもいいかな~って
思ったけど可愛いワンピ着せたくて💙笑



でも七五三以降、そんな着る機会は
ないやろうからメルカリで
買っちゃいましたニコニコ


ちょっと違うけど
ピンクラテのワンピにしたよ気づき
これで長女についてはひと安心😌



問題はちょろすけ真顔


さーーどうしよう真顔


楽天で探してたら
これがめちゃくちゃタイプ😍!



 


買うなら90なんやけど

まさかの80からあるのよ🤣



ノーカラーシャツだったら

よりよかった!笑

めちゃくちゃ可愛いー!

 


けど七五三の一瞬だけで

この値段…んーー



卒園式に着てもらいたいし

今回は見送ろうかな。←




まだ1歳児なのでね

こんな↓サスペンダーの半パンに

しようかなって探したけど

夏服が多いのよね💦


 

 


メルカリで探そうかな…



探すのって楽しいね😍笑




ではではバイバイ