あーーーーーー
いっそがしい!笑



お休みの人がいるのもあるけど
1人でやらなあかんことがありすぎる上に
15分後に通院するので
準備よろしくーってチーンもやもや
ダッシュで終わらせたわチーン
あーやればできる子←



そんなこんなで
休憩中はぐでぐでです💙笑












長女はミニトマト🍅

次女は朝顔



を夏休み前に小学校から

持って帰ってきたんやけど

ちょっと前から長女の🍅が

たくさん実がなって

収穫してたんやけど…




毎朝、保育園に行く前は

こんなかんじになりました😇






1つ食べた後にまだ欲しがるから
明日たべよなーって言ったら
ちょっとすねてる、そんな姿笑



そんなこんなで
もう🍅なくなっちゃったけど
毎朝欲しがって泣くのよチーンチーン



ってことでスーパーで買ってきた
ミニトマトをこそっと持ってきて
実になった🍅のようにして
収穫させてあげてますチーンチーン



イヤイヤ期なのもあって
朝、出発前にグズられると
HP消費しちゃうのでねチーンチーン



早く🍅の土とか捨てて
撤去しよ。笑



こないだの週末は
お義姉ちゃんの家でわいわい
したよー!


義両親も一緒やったんやけど
もうすでに面白おかしく言ってくれて笑
衝撃の連発やったけど
お義姉ちゃん元気そうでよかった!
姪っ子たちも元気そうでよかった!







ちっちゃいフラフープに
4人で入って電車ごっこ🚃💙笑


ちょろすけは、いとこの中でも
末っ子なんやけど
可愛がってもらえてよかったねニコニコ





猫背のあたしで、さよならバイバイ



ではではバイバイ