ポチ記録~✏️


今回特に買い回りの予定なくて
今のところ2店舗♡




① ベビーラッシュガード


 

 

ポイントアップデー待っても

大丈夫でよかったー❤️





ちなみに、あたしの

ラッシュガードはこれ♡



楽天マラソン始まるまで使える

15%offクーポン使って買ったのに…


 

 

今20%offクーポン出てますけどーー😇

悔しいからいっぱい着るぞーっ!






② プリマヴィスタ下地


 

普段はラロッシュポゼを

使ってるんやけど


 



この時期、仕事してると

汗がすんごいの!


ぎっくり腰なって動けないのに

普段以上に食べて飲んでってしたら

1kg太ってしまって🐷

なのに復帰して一週間で1.5kg減ったぐらい

活動量はんぱないのスノボ

汗の量すごくて臭ってないか不安なぐらい。笑




仕事終わって帰るとき

混合肌なこととあってテカテカで笑い泣き




なんか皮脂くずれ最強ぽいから

これ初めて買ってみたよ❤️



 


こっちは普段

ラロッシュポゼと混ぜて使ってる❤️

 

 


今8000-15%offクーポンが出てるのと

スーパーdealでポイントバックが…😍!








1点2000円ちょいで買えるから

めちゃくちゃお得~!




ではではバイバイ