※ 汚い表現でてきます!







朝ご飯食べ終わって
洗面台でメイクしてたら
洗面所の隣にあるトイレから
次女の声が…



我が家のトイレ
センサーライトなんやけど
電気消えるの怖いからって
次女はオープントイレなの🚽🧻
なので声丸聞こえで。笑



なにやら💩きばってるぽくて



「うーーーん!
もっと、きんばってみよ
うーーーーーん!」



ちなみに、きばらんでも一瞬で
するんっと出るのよ?w



「はあ~でたでた。
あ、なんかちょっと  お○っこも出そう。
ふんばろ。あ、でた。すっきり~❤️」



トイレから出てきて
あたしに向かって



「あ、ちゃあちゃん!
💩出たけど大と小の
小のボタン押して流したよ☺️」



なんでやねん!笑



次女ね、ちっちゃい頃から
トイレで独り言多くて



まだ自分で💩拭けない時は



「💩でたよ~!
だれか~!
💩ふいてくださ~い!」



って呼んできたり🤣🤣



年子やのに
長女召喚して
拭いてもらってることもあったな~



変わらずそのままでいておくれ❤️笑



ではではバイバイ