魔女の一撃🧙‍♀️💥


って知ってますか?



突然なにw




昨日、職場でも違和感あって
でも、まあ大丈夫かな~って思いながら
帰りはちょろすけとバースデイにニコニコ



ほんで帰ってきたら
もうだめで…



やっちまったよ







魔女の一撃🧙‍♀️💥
||
ぎっくり腰( ̄▽ ̄;)



もう這うしかできんくて😢
でも夜ご飯作らないと無いし
クララのように、ぷるぷるして立って
腰折り曲げながら
(とゆうか伸ばせない)
必死に作ったわ笑い泣き笑い泣き



ちょろっ娘がいっぱい
お手伝いしてくれて
ちょろすけのお世話もいっぱい
してくれたから助かったよ泣くうさぎピンクハート



寝室が3階なんやけど
ちょろすけ抱っこしながら
階段あがるのは無理すぎるので
あたしとちょろすけはリビングで就寝😴




今朝、立てるさ歩けるようには
なったけど腰が伸びない泣くうさぎ
ちょろすけも抱っこできないので
仕事休ませてもらったよー



早く治します泣くうさぎ泣くうさぎ






グラサンハート





バースデイにちょろすけの
保育園で使う水遊び用のタオル
買いにいってきたよ~!


みんな載せてくれてた
MLB⚾のも見たかったのよ❤️



購入品はこちら気づき





ちょろすけに
シンプルなデニムパンツが
欲しくて探してたんやけど
ちょうどいいのあった😍
これは80にしたよー!
丈長めで膝下だったデニム



後ろのタグ見たら…
なんか既視感キョロキョロw



ブロ友ちゃん
少し前に載せてなかったっけ?
なんでブル🐶?みたいなww



ベージュのショーパンは
色んなワッペンついてて可愛いのに
なんでかsale価格に❤️


丈短いしウエストきつめ?やし
90買ってみたけど
ぽてぽてむにむに男子の
ちょろすけにちょうどよかった❤️笑



あとは、ちょろっ娘に🧦


小学生ってなんであんなに
🧦汚してくるの真顔
白ソックスなんて瞬殺よ真顔



2人とも
シースルー?ソックス
好きなので喜んでたよ~❤️


早速今日はいていってたデレデレ
可愛いやっちゃ❤️



ではではバイバイ