昨日UPした記事に
追記していきまーす。
(下の方にポチ記録)



うちの職場
去年立て替えたところで
まだ新しいのに
あたしのいるグループ
クーラー壊れててネガティブ真顔魂が抜ける



風はくるけど、ぬるーーいの。
動かんと、まだましやけど
動かんなんて選択肢
介護士にはないのでね
蒸されてやばい滝汗滝汗


毎日体感5キロは減ってる。
実際そこまでとゆう現実←



早く修理きておくれーー!






グラサンハート





タイトルの件スター



ちょろすけ、よく女の子と
間違われるんやけど
(中身ははちゃめちゃ男子)




こないだツインテールにしたら
ちょろ子← になったよ👧w






ついでに加工で服消して
男の子感消してみたり笑






最近なんかしてほしいことあると
「ねえねえ」って言うの酔っ払い
可愛すぎて溶けるグラサンハート



最後に、いつぞやの
ちょろすけcode立ち上がる




all : BREEZE ←たぶんw  / 80
パンツは水陸両用🌊🌞


去年のsaleで買ってたんやけど
今年もファイナルセールで
来年のちょろすけ服買いたいなニコニコ





グラサンハート





ポチ記録✏️


イベントバナー


イベントバナー




レインシューズ☔


ASBee

5000円以上10%offクーポン

出てるよー!


 長女に22cm♡



 あたし用に24.5cm♡




梅雨入りして👟がべちゃべちゃに

なるのに頑なに長靴嫌がってた長女。

やのな、こないだ学校から帰ってきたら



「長靴ない?」



なんやとーー!笑

ってことでイオンに試着しに行って

楽天でポチ❤️ついでにあたしのも。笑

いい値段になったわニコニコ






鉄分サプリステーキ


 

 

女の子やし特に次女は

少食➕好き嫌いで心配なので

少しでも補えたらいいな






ヘアオイルクシ


 

 

いつもの❤️笑






ラポッシュポゼ化粧品

 

 

これも、いつもの❤️





サーキュレーター🌬️


 

 

部屋干し用に使いたくて❤️

値段も安いのにレビューよくて

期待してまーす!






あと、前に買ってよかったものニコニコ


 

毎日、職場にお弁当もっていってるから

可愛いの欲しくて❤️笑


内側が保冷になってて

保冷剤入れれる内ポケットも

ついてるよ~!







ではではバイバイ