先週ちょろすけの体調不良で
仕事休みで時間あったので
久々にTVer見てたら
知ってるけど見たことなかった



JIN -仁-

があったから見てみたら
見事にはまりまして❤️笑



南方先生(大沢たかお)もいいけど
坂本龍馬役の内野聖陽が
かっこよくてニコニコピンクハート
綾瀬はるかは可愛いし
中谷美紀は美しいし
キャストが豪華っ!



TVerで見れる回と
放送が終わっちゃった回があって
話飛ぶからめっちゃ気になって凝視
結局GEOに走りました凝視笑
完結編から見ちゃったんやけどw
またGEO行こうっと。











ちょっと前にZOZOで買ってた

TYPYのフリルTシャツ

着てみたよ~デニム花



denim : AMERICAN HOLIC


 

 



フリルがボリューミーで

シンプルにデニムに合わせただけやけど

1枚でお洒落に見えるデレデレ




フリルが前だけじゃなく
ぐるっと一周あるので
横も後ろもボリューミー❤️



絶賛ダイエット中やけど

元々体の厚みがすごいので

前から見たらまだましやけど

横から見たら、厚さ増し増しで

更にごつい女になってるけど笑



薄い体目指してがんばるぞーっ!



ではではバイバイ