ちょろすけようやく平熱に大泣きピンクハート
昨日の朝に座薬入れた後から解熱して
そこから上がらずに過ごせてるようさぎのぬいぐるみ



有給、欠勤の届け出を出すのが
今日締め切りなのもあるし
1週間まるまる休んでしまったので
おやつや飲み物買い込んで
お詫びの品を届けに今朝
職場まで行ってきました!



同じグループのみんな
優しくて仕事できる人ばっかでね😭


みんな心配してくれてたみたいで
良くなってよかったーって
言ってくれて泣くうさぎ
月曜日からまた頑張ります!




そのあとは久々のしまむら!
帰り道にあるのでね笑



ほんなら、まさかの
母がいて爆笑爆笑


お喋りしながら買い物してたら
かゆちゃんベスト
探すの忘れてて泣くうさぎ
またリベンジします!



とりあえず購入品を気づき





クールジェルピロー💜
ちょろっ娘用に
それぞれの推しがあってよかったニコニコ
490円って安いよね!
キディランドとかなら倍以上するよ笑






母がトップス買ってくれたよ~!
ホワイトのは次女(120)用で
肩あきTシャツ♡690円とかやったよ!


他の2つは長女に♡両方140!
デニショは前ちらっと見て
迷ってたんやけどラス1やったから
買っちゃった笑





撮り方むずっw

これはあたしのニコニコ
レースパンツが可愛くて❤️
靴下もサンダルに合わせてはくのに
パキっとしたカラーのが欲しくてハートのバルーン







FLASH BLUEの広告の品

やったよー!






下地?ペチコート?が
足首まであって透け感は
全然気にならんのやけど暑いかなーって
迷ったんやけど
シルエット綺麗し990円やし
買ってきちゃいましたニコニコ笑



今日も暑いので
みんな気を付けてねー!



ではではバイバイ