朝から、いや日付変わってから
ずーーーっとZOZO徘徊して
ちょろっ娘によさげなワンピないか
探しております凝視


マーキーズのこれが可愛くて
ずっと悩んでるんやけど…




 pickの写真が表示されない💦

定価もお安いし、ちょっと悩みます。





ポチしたのは3つ!


まずは、ちょろすけに
アプレのアニマルパーカーくま

 

 

ブルーの90にしたよ~!

ずっと悩んでたけど500円クーポン

出て1000円ぐらいやったから決めたっ!



冬のちょろすけは🐻なのでね笑


veriちゃんの息子くんとおそろの

🐻ベストも今年はサイズアウトしてる

やろうから何か探したいなーー。






お次はLEPSIMのロゴT❤️




 

これも、もうずっと悩んでたんやけど

こないだ決心して買おうと思ったら

売り切れてて😭😭

あなただけ!で少し安くなってたし

在庫復活してたし勢いでポチ!

ピンクの縁取りロゴが可愛いーー❤️






最後に、これもずっと悩んでた
TYPYのフリルTシャツ❤️




 

クーポン来てるけど予約商品やしなあ…

って悩んでるときに

かぷちゃんが買ったよ~って書いてて

コメントで、まだ悩んでる…

って書いた数分後にポチしました凝視笑



フリル好きです凝視笑




最後に今日のママcode気づき




ttop : しまむら
pants : しまむら
bag : Bayflow


なんかロゴがうるさいcodeに
なってしまったけどw


ワントーンコーデにしてみたよニコニコ


Tシャツは最近買ったんやけど
丈長めで首つまってて(いい意味で)
シルエットがね可愛いよ~!
ブルー✖️レッドのロゴも可愛くて
今年たぶん着倒します凝視笑



ではではバイバイ