今日はポイントアップデー❤️


イベントバナー



イベントバナー



エントリーお忘れなく指差し




ポチ報告いきます!



ハイドロキノン



釣られポチしたよ❤️

 

 


全然よくわかってないんやけど←

シミに効くのよね?ひらめき💕

小さい薄いシミいっぱい出てきて

鏡見るの嫌すぎる不安不安

効果ありますように…🙏






絵の具セット


長女が学校から申込用紙

もらってきたんやけど

楽天で見てた方が長女も好きって

言ってたから楽天でポチ❤️


 

 

 

 


最初、水色ーー💙

って言ってたのにブラック見せたら

ブラックーー🖤ってなりまして…

長女は最近ブラックが好きなんだとニコニコ



ってことでブラックにしたよニコニコ







最後に最近の

ちょろっ娘との会話気づき






久々にこのかばん使ってたんやけど
長女が、このかばん見て


「あ!これチーター柄やろ?」


チーター柄ってなんや笑い泣き笑い泣き



ほんで、それを聞いてた次女


「チーターらららって何?」



こちらこそ
チーターららら
ってなによ笑い泣き笑い泣き



あーーおもしろかった❤️笑



ではではバイバイ