前記事
普段から「今の時間は?」「1時間30分後は?」
とか聞くようにしてみようと思う!
昨日もしてみたら意外と答えれてて👀!
教えてもらったドリルは最終手段においておくね❤️










昨日は長女の保育園時代の

お友だちと大きい公園で同窓会

しようってなってたけど

雨降ったりやんだりの微妙な天気で💦

行ってる子もいたけど

ちょろすけ風邪気味やし

雨降ったら帰りが大変やから

やめておきました泣くうさぎ

会いたかったなーー泣くうさぎ




長女の時のママ友は

みんな優しくて仲良くて

居心地よかったな~❤️




モールにお昼買いに行くついでに

少しゲームセンターも行って

ちょろっ娘はこまごましたの

ゲットして喜んでたよ~ニコニコ





そんな、ちょろっ娘code気づき




tops : H&M

skirt : ALGY  /  120  140
sandal : birthday  /  19  22


シンプルモノトーンcodeでした❤️




ちょろすけcode気づき


all : しまむら  /  90


サロペットは、こないだ
チラシに載ってたharuさんコラボの❤️





仕事帰りに、しまむら寄って
このサロペと右のビスチェ付きワンピ
手にとって他には見向きもしないで
速攻レジへ❤️
滞在時間5分とかだったと思う爆笑w



サロペットは
肩ひもの長さ調整ボタンが3つ
ついてて今は一番短いとこやから
長い間着れそう立ち上がるピンクハート



ワンピも可愛かったよー❤️



ビスチェなしのワンピ単品だけでも
着れるしお得っ!
チャコールグレーの色合いも好きデレデレ




最後にあたしのcode気づき




inner : 楽天
bustier : しまむら
denim : AMERICANHOLIC
sandal : しまむら

釣られポチしたんやけど
めーーーっちゃよかった!
いい意味で期待を大きく裏切られた🥺❤️



五分袖2枚(ブラック、ブルー)
長袖ホワイト
にしたんやけど全部よかった!





サロペのインナーにも最適!
ロンTじゃ暑いな~って時にいい❤️


ではではバイバイ