今日も暑かったーー!


こどもたちは半袖着て
ちょうどよさそうだったよ泣き笑いピンクハート


去年着てた半袖パジャマ
捨てたの忘れてて💦
寝るときも暑いーって言ってるし
久々にバースデイ行ってきたよニコニコ



購入品ピンクハート


ちょろっ娘のサンダルひらめき





英字たっぷりやけどw
ホワイトやから、どんな服装にでも
合わせやすそうでニコニコ


ちょろっ娘サイズになると
バースデイでは厚底とかヒールあるのが
多いイメージなのよね悲しい


これも、ちょっと厚底なんやけど






許容範囲❤️


品番載せとくね気づき






パジャマも買ったんやけど
ちょろっ娘に選ばせたら
あたしの好みとはかけ離れてて←
ここには載せません笑



チラシに載ってて
気になってた、こちら指差し




ちょろすけにセトアニコニコ
後ろも背番号みたいに80って書いてる爆笑



ちょろすけのパジャマは
cottoliのニコニコピンクハート




柔らか優しい色合いが可愛くて❤️
早速、今日着せたんやけど
めちゃくちゃ似合っててキュンラブ
(親バカ)



最後に、ちょろっ娘code気づき




tops : petitmain  /  130  110
pants : aples les cours  /  130  110


去年も着てたプティのトップスラブ
やっぱり可愛いー!
今年で着納めだな悲しい



ではではバイバイ