今トラックジャケット
流行ってるよね?😍



もう大好物で色々
集めたくなる…!笑



トラックジャケット
じゃないけど、ちょっと前に
しまむらで買った
ハーフジップの黒はじめて着たよニコニコ
杢グレーはおそろのブロ友ちゃん多いけど
黒買ってる人いなかったかな?





次女にGUのジャンスカ
試着してもらいに来てる時に
撮ったから背景ごちゃごちゃでごめんね爆笑


cocaのスカートは黒、緑、ライムイエロー?
の三色持ってて合わせやすいし
動きやすいし最高❤️
黒が毛玉出てきたから
(数年着用してやっとw)
買い直そうかな花



トラックジャケットは持ってなくて
一着欲しいんよね🥺




andme

 

 

ダブルジップなのよー!

可愛い🥺💕


30%クーポン出てるよー!





WEGO


 

ショート丈も可愛い🥺💕

ピンクも可愛いー!

けどミドサー自重します爆笑






Re : EDIT


 

メッシューーー❤️!

夏にも使えそうやん🥺欲しい!



 

 




こっちも可愛いの大渋滞!





りぼーん❤️


モデルさんの合わせ方がもう…罪🥺←





ポイントアップデーまで

少し考えさせてくれ…



ではではバイバイ