昨日ね、ばあばの通院の送迎してて
病院終わるまで近くのモール
ぶらりしてたんですニコニコ花




若かりし頃wから今まで
買ったこともなければ
たぶん店内に入ったことすら
なかったお店なんやけど



店内入口付近のトルソーが
これを着てて可愛いな~って
結局買っちゃった❤️






これねインナーのリブニットと
チュールキャミの2点セットなんやけど



お値段なんと















1900円 + 税


いやいや、もう
お値段しまむら以下ですけど爆笑ピンクハート
チープ感はあるかもw肩ひもとか特に。笑
切り替えのくしゅくしゅなってるとことかも。笑


でも丈長めのチュニックで
着たら可愛いよ❤️笑



そんな可愛くて安すぎる
この服を買ったお店はこちら!







ミドサー母ちゃんなんかが
買って申し訳なくなるぐらい
店内はティーンズ向けの服で
溢れてたわ爆笑爆笑


 

 



グレー✖️グレー

やから甘すぎひんかなあと❤️



モデルさんみたいな

ミニ丈のパンツとか、もう

持ってもないし着れない爆笑





ニットじゃなくても

ビッグシルエットのロンTとか

合わせても、ゆるっと可愛いんかなデレデレ






titivate

 



 la-gemme

半額やと… 2点セットで

約3000円?お得ー❤️可愛いー❤️





 LAKOLE

 昨日LAKOLEの店舗も

行ったけど大人カジュアルで

可愛い!好き!で溢れてた❤️笑






 

 


 

 グレー✖️ピンクが可愛い❤️



 

 厚底で可愛い🥺💕




 pairmanon

 



 GLOBAL WORK

 




ではではバイバイ