昨日は次女6歳の誕生日でしたニコニコピンクハート


誕生日については
また後日書けたら…!



しまむらのミッキーサロペが
可愛くて可愛くて
サロペ欲がすごいことになって←
メルカリで別物サロペ購入デレデレ



早速着せてみたよ❤️




80がジャストすぎた件凝視
困り顔してたw


肩ひも調整できないタイプやから
ボタンつけかえようかな。



次女がちょうどサロペ着てたんやけど
「 ちょろすけとおそろー❤️写真撮って😍 」
ってことでパシャリ📷!





ちょろすけのおなか爆笑
ぽっこりーーん❤️


次女のはもう何年前?のプティ❤️
長女のお下がりで120着てるけど
肩ひも一番長くしてもジャスト凝視
116cm 19kgで、ほんまジャスト!



あたし自身サロペ大好きで
よく着てるけど最近ちょろっ娘に
サロペ買ってなかったから
メルカリで探そうかなニコニコピンクハート



ぎゅー❤️


最後にもう一枚カメラ




そういえば
次女のインナー( アプレ )
110なんやけど腕がもうツンツルテン🤣
大きくなったねニコニコピンクハート


サイズアウトした服と
着れる服ちゃんと分けないとな😵💦



ではではバイバイ