おはようございますニコニコ



あれから次女の熱やけど
昨日11時に39.7℃で解熱剤のんで
新しく処方してもらった抗生剤も
のんだら、それ以降は平熱で
表情も明るくなってきて
ほっとしたよ泣くうさぎピンクハート


ゆりちゃんがコメントで
教えてくれて初めて知ったんやけど
溶連菌って登園許可書いるのね驚き
( 保育園にもよるのかな? )
夕方に保育園に電話したら
うちの園も必要やったよー!
ゆりちゃん教えてくれてありがとうニコニコ


今週はもう休ませようと
思ってるので、ゆっくりしまーすウインク


考えたくないけど…
ちょろすけが保育園入れたら4月から
仕事復帰なのよねー。やだな。笑











先週ぐらいかな?
ふらっとしまむら行ったら
HK WORKS LONDONで
マネキン買いしてしまって笑


チラシにも載ってたみたい!


まずプリーツスカート❤️




ベージュとグレーの二色展開で
グレーが欲しかったんやけど
欲しいサイズがなくて泣くうさぎ


ベージュのMがあって
試着したら想像以上に可愛くて即決!笑


一応、品番載せておくねウインク



    








お次はトップスピンクハート






モデルさんが着てる、このまんま
マネキンが着てたのよ。笑


トップスは袖がチュール?に
なってて、それ以外はニット地で
ちくちくすることなく
着心地もいいよー!


こちらの品番も。


    





昨日からのチラシにも
気になるものがあってデレデレ




近藤千尋ちゃんの
左右ではいてるスカート!





実物見てないからわからんけど
スパンコールなのかな?
ラメ…だけなのか?


ローリーズで同じような
スパンコールのタイトスカートが
売ってて気になってたの🥺







星玲奈さんのも素敵ラブ





左下のジレ気になる🥺
その横のジャケットもペプラムに
なっててお洒落ピンクハート



そんなあたしのオケージョンは
先月ここのを買ったよ❤️


 

 


低身長さん向けやけど

157cm(短足w)のあたしでも

ちょうどよかったよー!



ブラウスの丈が

気持ち短めでインしにくいかなー

って思ったけど、そのぐらいで

デザインも可愛いし早く着たいなニコニコ




ではではバイバイ