真ん中らへん追記してます!



今日20時から始まる
楽天大感謝祭祭


みんな乗せてくれてるお得情報❤️


あたしも気になるの
載せてくねー!




 クラシカルエルフ 


3900円以上50%OFF

※ 2時間限定  3000人限定


 

 

足が長くキレイに見えそうで気になる。笑


 


 

こうゆうニット1枚ほしい♡



 

 

tommyちゃんとこで見かけて

一目惚れっ!

チュールとペチコート別で着れるみたい!







えー❤️おしゃん❤️可愛い😍!


 

 

なんか変わってるー😍!

可愛い!



 

 

こうゆうデザインニットすき❤️

半額ってなるとなんでも欲しくなる。笑





以下追記♡


結局この2点!

tommyちゃん、veriちゃんと

スカートおそろだニコニコ花






 

ヴィンテージライクが可愛くて❤️

グリーンにしたよ!






たまにはスカートはいて

女子ってこと思い出さないとな🤣




追記終わり!





 GIRL 


1万円以上50%オフ

※ 2時間限定


 

 

このイエロー✖️ブラックが

たまらなくすきー!欲しい😍!







オールシーズン問わず←

ぱきっとカラー好きなのよ❤️



 

 

パンツバージョンもあるのね!素敵🥺!




 

 

卒園式や入学式の

オケージョンにいいよねニコニコ



 

 


 

 



 

この❤️ニット可愛い!





ではではバイバイ