今日は久々に朝から激しい腹痛に

おそわれてトイレにひきこもりネガティブネガティブ




もうほんまに痛くて痛くて

意識朦朧とするし冷や汗でびしょびしょやし

家で一人やし、ほんまに救急車呼ぼうかと

思ったほど( ;∀;)

おなかのベビーも心配でたまらんかった😭




原因はわかってるんです!

そう、便秘🚽💩💔←



普段は便秘でもないんやけど

たまに何日かためると、この激しい腹痛に

おそわれることがあって

たぶん今回で3回目ネガティブネガティブ




出すもん出したあとは←

ふらふらしながら冷や汗びしょびしょのまま

リビングのソファーに倒れこんだんやけど

クーラーが寒くて毛布にくるまりながら

知らん間に2時間寝てた不安不安





ってことで久々に 七美茶🍵

お世話になろうと思います!




前、有名ブロガーさん(かなりの便秘さん←)が

紹介してるのを見て買ったんやけど

ほんまに癖のない味でにおいも

気にならんし飲みやすい!

それに、やかんで沸かすか、コップに

お湯いれてパック入れるだけで

簡単に作れるのもいいところ!




効果もありありで

あたしの場合、夜に飲んだら次の日の

午前中には、どさっと出たよ~!




ティーパックを1つにしたり2つにしたり

煮出す時間を長めにしたりして

調整できるのもいいところニコニコ




まだ前に買ったのが残ってるんやけど

もう二度と、あの激しい腹痛に

なりたくないから新しく買っとこ。




調べたら妊婦さんや、授乳中のママも

飲めるみたいで安心っ❤️





トライアルがめちゃ安い!

って思ったら、この390円のは

7月11日 10時からの販売みたい!


 

 


↓こっちは今買えるよ~❤️


 

 


1000円ぽっきりやし、こっち買お。





便秘で悩んでる方ぜひぜひ

飲んでみてーー!




ではではバイバイ