タイトル長い割に言いたいことの8割も

伝えきれない語彙力の無さ...(´°ᗜ°)ハハッ..




雨の日

自転車の特に前座席に座らせるとレインカバーで

こどもの頭で支えてる( ;∀;)嫌がる( ;∀;)

ってことないですか?



まさに!うちが今そうで( ;∀;)

2歳8ヶ月 約90cmの次女が乗っても頭にあたる!




左下のがわかりやすいかな?

こうなると乗りたがらないし無理やり座らせたら

暴れて危ないし( 雨やから余計に🌧️ )




なんとかならんのかなぁ?って思って

調べたら、まぁ出てくる出てくる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




値段もお手頃やし買ってみることに!

 

 



取り付けはめっちゃ簡単で

とか言いながら旦那に丸投げしたけど←

マジックテープで固定するだけ.‎˖٭



マジックテープとか、ちゃんと固定できるん?

って思うけど、しっかり固定されてて

外れたり、ずれたり今のところなし!




ちなみに、あたしは
BRIDGESTONE の bikke POLOR
を使っててチャイルドシート、クッション、レインカバーは
前も後ろもbikke専用のものを使ってます!

 

 




レインカバーのアダプターは

付けれる物と付けれない物があるみたいなので

気になる方は調べて見てください♪





アダプターをつけるとこんなかんじ!





めっちゃ広々してて快適そう(*゚Д゚*)!
次女も頭が当たらんから ひろーい♡ って大喜び!



でも3歳頃までって記載。


うち年子姉妹で、あと短くても3年は
次女を前に乗せなきゃならないんだけど...
6歳で前に乗ってる子なんているのか。←



まぁその時はその時に考えまーす(  ・ิω・ิ)





楽天マラソンなかなか捗りません!笑



でも欲しいものは買えた♡

あ、でも残念なことに楽天ではなくて

ZOZOで買っちゃった(σ*´∀`)←ww

だってクーポン使えたし2点以上購入で

ポイント還元とかやってたらねぇ?




あぁもう後はsaleで激安になった姉妹服しか

買えない。買えない...買えない...のか?←





まぁ今年の冬は余裕で越せるので

とりあえず、あたしの欲しいものを(*/∀\*)




* VIS *

アシンメトリープリーツサテン

ケーブルワンピース




めちゃくちゃ可愛くない?(*゚Д゚*)

ただニットワンピは着ぶくれするかもしれないし

試着したいー!それかレビュープリーズ!


 

 

こっちも可愛い~♡

 



しばらく悩みます♡幸せな悩み♡




あとファーのかばんも欲しい!



グレーとベージュ悩むー!
でも気分ではグレーかな(*/∀\*)
プチプラなのにレビューも良くてサイズ感も
よさげだし買っちゃおうかな♪

 

 



あと、ずっと悩んでたオックスフォードシューズを

買っちゃった(*/∀\*)




メーカーによったら大きさちがうし
24~24.5をはいててネットで靴を買うときは
いつもサイズ悩むんだけどレビューを熟読して
ブラック 24~24.5のLサイズにしました♪
LLが売り切れてでLも在庫△だったから即決!笑
サイズ合いますようにー!


ではではバイバイ