生理が終わってからの1週間後の1週間だったので

いつもなら食欲upして体重増えてるとこやけど...




1週間前から 変化無し


ダイエット始めてから -14kg

(2月1日スタート)




な、な、なんと!体重の増減なし( ゜ρ゜ )




なんでかってゆうと


かぷちゃんがブログに書いてて真似させてもらった

豆乳パワーのおかげ❤️



なんか豆乳ってすごいらしく



生理前 になると、なんちゃらってゆうホルモンが

出てきて食欲増したりイライラしたりするんだそう!

なんちゃらってホルモン...←



逆に 生理後 の約1週間は 生理前 とはちがう

なんちゃらってゆうホルモン2←が働いて

食欲押さえてくれたり痩せやすいんだって!



で!


豆乳を飲むことで、豆乳に含まれるイソフラボンが

なんちゃらホルモン2に似た働きをしてくれて

生理前 イライラしなくなったり

食欲爆発ー!ってことを減らしてくれるみたい!




豆乳さん...いや豆乳様!


すごくない?



もちろんどの人にも当てはまることはないだろうし

なんなら豆乳の味苦手やしなぁ~って思いながら始めたよ!



あ、ちなみにこれ飲んでます⭐



 

 



生理中と生理後1週間以外は毎日飲むようにしてます!




飲みすぎはよくないけど

仕事してると夕方におなか減ってくるから

あたしは朝この1000mlのをコップに100ml入れて飲んで

仕事のある日の夕方休憩中に200のパック飲んでます♪


 



1000mlパックのがお得だけど職場では

コップ洗ったりめんどくさいから200のパック❤️






先月も今月も7日あたりな生理が始まって
❤️のところが痩せ期が終わって食欲ぼーん!って
なるところなんだけど体重の増減がゆるやかになって
なんなら、おなか減ったー!なにか食べたいー!
ってこともなくて、あたしには合ってたのかなちゅー
続けていきたいと思うヽ(●´ε`●)ノ



あと昨日まさかの 48.9kg になって
興奮しておりました (*゚∀゚)=3



目指せ48kgーーー!


ではではバイバイ