先日UPしたブログが
まさかまさかのアメトピに掲載
されたみたいです⊙.☉!







たぶんアメトピ掲載は2回目だけど
嬉しいですね(●♡∀♡)




読んでくださった方ありがとうございます♫




それにしても、あまり中身の無いブログ
だったのに載せていただいて恐縮です笑い泣き



今日はearthで買ったスカートはこっとむらさき音符









✱  ✱  ✱







今ってハッピーセットのクーポン
出てないですよね(´;ω;`)



クーポン使ったら390円?で購入
できてたのが今は500円チーンキラキラ


 

まぁ、そんな頻回に買うわけじゃないし
たまの週末やお休みの日だけなので
いいんだけど、でも安いほうが嬉しい!←




そんなことを思ってたら
ブログに嬉しい情報を載せている方がキラキラ



みなさんの地域にも子育て世代応援の
色んなお店で優待されるカードありませんか?



あたしの住む大阪は
まいど子でもカードってゆうんだけど
サイトで登録、マークをダウンロードして
それを協賛店舗で提示すると優待を
受けられます(◍•ᴗ•◍)



マークはこんなかんじ。







※ このマークは使用できません。
有効期限の載ったものでないと使えないみたいです。



全国で使えるようになったみたい!

ちなみにマクドナルドは
ハッピーセットのチーズバーガーセットが
390円で購入できますウインク



他にもモールに入ってるレストランや
フードコートでは割引、からあげ、ジュースの
サービスなどなど。


ちなみに服屋さんでも割引してもらえます!
LOWRYS FARMとか使えたはず!


ママ服にも使えるとか最高か!笑



みなさんの地域にもあるといいんですがハート




ではではバイバイ