こんばんはニコニコ


先月、ヨーロッパのエルメスオンラインサイトから購入したガルヴィのパーソナルオーダーキラキラ



遂に無事、手元に到着しました!!!!!!




早速開けてみます爆笑



わぁ、こんなカードが入っていました。

パーソナライズの証ですねキラキラ



税関で開けられた形跡はなし




いざ、オープンルンルン


小物なので、今回はアメ限にせず載せてみますウインク





素材: エプソン

外側: ブルーエレクトリック

内側: ブルーノール


大好きな青のグラデーションにしてみましたブルーハーツ




憧れの馬蹄マークも付いていますキラキラ




マークはとても迷いましたが、四葉のクローバーにしましたクローバー

マークの他、イニシャルや日付も入れることができます。



大満足ですチュー


キャンセルされることが多いと聞いていたので、手元に届くまで不安でしたが、無事届いて本当に嬉しい!!大切に使いたいと思いますラブラブ




ちなみに、購入から到着までの流れは、


8/12  購入

8/31 エルメス発送

9/8   到着


購入から約4週間で手元に到着しました。




かかった費用は、


商品代 272€

送料、保険代 70$ (€ではなく$でした)


のみで、今回、関税はかかりませんでした。


エプソンのガルヴィの国内定価が45,100円なので、ほぼ同じでした。




前回、今回ともスムーズに購入できたので、次は何を購入しようか、早くもあれこれ考え中です照れ海外オンライン、ハマりそうですブルーハート


でもやっぱりまた店舗でお買い物したいです。

早くコロナが終息しますように🙏