最近ステイホームでブログに書くことがないので、7月に行った旅行のことでも書こうかと思います富士山


緊急事態宣言発出前とはなりますが、直行直帰で山梨へ行ってきました車


キャンプやバーベキューに憧れながらも、全くの初心者かつ大の虫嫌いゆえ、まずはグランピング体験とし、星のや富士へ行ってきました🗻



のんびりと景色を眺めながらテラスの大きなソファーベッドでうたた寝をしたり、子供達と森でカブトムシを探したり、焚き火でマシュマロを焼いて食べたり、森の中でハンモックに揺られてみたり。








森の中で頂くウエルカムフードのバウムクーヘンもとても美味しかった🍑




夜はお部屋のテラスに火が灯され、のんびり炎を眺めながら夫婦で乾杯白ワイン

日中は残念ながら雲がかかっていて富士山は見えませんでしたが、夜は山頂まで続く登山道の灯りが見え、いつか子供が大きくなったら登ってみようかと話したり。(夫は疲れるからヘリで頂上まで行きたいらしいです🚁歩けー笑い泣き)




短い期間でしたがとてもリフレッシュできました。また気軽に旅行できる日々が戻りますように