こんばんは星空

ご無沙汰しておりますニコニコ
 
本日エルメスの2021年第1四半期(1-3月)の決算が発表されました。
エルメスの決算について書き始めて、今回でちょうど1年、ひとまわりということで、久しぶりの投稿になりますが書いてみましたルンルン
 

ちょっと今回は開示が少なかったので簡潔版です!!
毎度ながら増減は前年同期比です。
 

売上高は+44%(為替変動の影響除く) 

実店舗での売り上げがだいぶ回復してきたようですねピンクハート


株価も優に1,000€を突破し、とても勢いを感じますねチュー強いぞエルメス!!

 


商品別

  • プレタ&アクセサリー: +51%
  • ウォッチ: +96% すごい売れ行き!何か新しい時計出てましたっけ?
  • その他: +93% ホームウェアや宝石が売れたそうです
  • レザー・馬具: +34% 

 

国別

  • 日本: +20% 
  • 日本以外のアジア: +94% 中国が激増ロケット
  • フランス: -9%
 
主な新製品
  • 宝石の新コレクションLignes sensiblesが年初に新登場
  • ヴィクトリアバッグにSylvaniaという菌糸で織られたキャンバスとレザーのコンビネーションが登場
  • 男性用ウォッチのH08が時計ショーでお披露目
  • 男性用香水のH24が登場

 エルメスのプレスリリースはこちらです。


 過去の記事も宜しければご覧くださいニコニコ
 
2020年