少し前にエルメスの「エンドレスロード」シリーズについて書きましたが、このデザインを見るといつか見た光景を思い出しますニコ

 


数年前、まだ子供が産まれる前のこと。
当時夫と私はアメリカに住んでいました
たまたままとまったお休みが取れたこともあり、旅行好きな私たちは荷物を車に積み込み、自由気ままなアメリカ横断の旅に出かけました車
 
一応ざっくりとした旅程はたてたものの、気ままに観光しつつも当日行けるところまで行くスタイルでアメリカを横断し、そしてまた帰りました。なのでアメリカ往復?笑爆笑
 
 
見たこともない大きなトラックに怯えながらもハイウェイを進みますトラック
 
1日3回の給油⛽️
 
凍っている川や山
 
息を呑むほどに美しい大自然
 
路肩に野生の動物がのんびりと草を食んでいたり
 
街の明かりもなく、砂漠の中、真っ暗闇の中のドライブ。空を見上げると満点の星空星空


真っ白な砂漠
 
巨大なサボテン🌵
 
途中エイリアンにも遭遇?👽
 
行けども行けども全く近づいてこない街🌃
明かりが見えたと思ったら砂漠の中のオアシスのように突然現れた街ラスベガスキラキラ🕺
 
なんて世界は大きいんだろう。そしてなんて自分はちっぽけなんだろう。
 

どこへ行っても安定のファーストフード🍔
旅の後半はドライブスルーでのめちゃくちゃ聞き取りにくい英語にも慣れてきました。笑
 
 
赤茶色の大地⛰
 
永遠に着かないのではないかと思う程遠くに見えた景色がついに目の前にキラキラ
 
キャニオンの中へ
 
写真は全て自分で撮ったものです📸

エルメスのエンドレスロードを見ると、そんな思い出が甦りますキョロキョロ
 
エンドレスロード、それは人生なのかも?と思います。
回り道して出会った景色、人たちから影響を受け、今ここにいる。何も無駄なことなんてないグッ
 
道中たくさんたくさん夫と話をしました。
くだらない話。
真面目な話。
この人と一緒にいたら、人生面白いだろう
その想いは今も変わらず、今では家族も増え、フットワークの軽さはそのままに、これからもチャレンジをし続けたいと思いますグー
 
 
そして、こうしたチャレンジに暫し没頭するため、これから数カ月程度はブログの更新がゆっくりになると思います。
 
勿論、エルメスのお店に行ったり、皆様のブログには引き続きお邪魔させていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします流れ星
 
落ち着いたころに、また何か面白い報告をさせて頂ければと思いますウインク