こんにちは。
卒業式シーズンですね🌸
街でお母様と思われる方がケリーやボリードをお持ちになっているのを見かけると、ついつい目がいってしまいます照れ

やはり黒やベーシックカラーのバッグはあると重宝しますよね。ツイリーやチャームでカジュアルダウンもできますし
ひとつ、またひとつ、と欲しいものばかり増えていきますピンクハート


 
さて、エルメスは一期一会と言いますが、以前店舗で見かけ、とても惹かれましたが、購入できずにいたものが、今なお心から離れずにおりますハートブレイク
 
 
2018年メンズコレクションで発表されたエンドレスロードキラキラ
 
以下のサイトで面白い紹介ビデオが見られます↓
 
昨秋、メゾンでエンドレスロードのオータクロアが展示されていました。
 
一目見た瞬間から目が釘付けに。隣で夫も目がラブになっていました。
 
2018年のコレクションでしたが、使われていた素材の一部で変色のリスクが発見されたとのことで、素材の見直しがされ、その関係でかなり遅れて入荷されてきたと伺いました。
 
カリフォルニアの雄大な風景が描かれているのですが、こちらペイントではなく、様々なレザーが組み合わされて表現されているのですびっくり
 
オータクロアはお昼と夜の景色がありましたが、メゾンに展示されていたのはお昼のものでした。
 
お値段はなんと400万円超。。笑い泣き
 
 
 
 
それから暫くして丸の内店に行ったところ、クロスボディのバッグもありました。
 
真っ直ぐに伸びた道。道の先には何があるのでしょう🛣
 
オータクロアの大きな面に描かれたデザインの方が好みでしたが、さすがにお値段がアレでしたので、こちらを夫が試しに持たせて頂きました。
ブルーのグラデーションがとても素敵でしたキラキラ
 
オータクロアと比較するとお値段は1/5程度で、買おうか悩んでいましたが、残念ながら考えているうちに売れてしまい、以後二度と出会うことはありませんでした…。
 
オンラインサイトでネームタグが載っていますね
 
 

このほかにもMotelの看板のデザインのものもあり、こちらも購入をかなり悩んでおりました。


その他プレタもあるようです。
 

こちらのシリーズ、最近は見かけないので、もう売れてしまったのでしょうかもやもや
 
エルメスは一期一会だなぁとつくづく感じております。
 

↓ふと楽天を覗いてみたらたくさん出ていました笑い泣き買ってしまいたくなります。