こんばんは⭐️
気づけばまた週末ですねルンルン

保育園で話題になったらしく、こちらをおねだりされまして、今日はマックへ行ってきました🍔

昨日からハッピーセットのおもちゃが、鬼滅の刃のシールセットなんだそう雷

アニメをちゃんと見たことがないはずなのに、お友達から教えてもらったのか、これは○○だよ〜と教えてくれましたキョロキョロ



さて、今週の晩酌ターイムチュー
面白いお酒を飲みました。
超濃厚ヨーグルト酒キラキラ

こちら、とあるインフルエンサーの方のブログで絶賛されていて、飲んでみたくなりお取り寄せしましたウインク



ジャージー牛乳使用で、とっても濃厚🥛
アルコールは5%と低めですが、クセになる美味しさでどんどん飲めてしまう照れ

ヨーグルトだからカルシウムもとれるかも🦴
お腹にもいいかもにやり
と夫婦で言い訳しつつ、どんどんおかわり。
結果、一升瓶が1週間たたずになくなりましたニヤニヤ


2010年の発売当時は品薄状態だったそう!!

評価の高さが美味しさを物語っています↓