こんにちはニコニコ

先日から気になっているエルメス表参道店。
子供がお昼寝している間にちらっとだけ見てきましたチュー


表参道の目抜き通りの両側にある、街灯の旗はなんと全てエルメスキラキラ



行き交う人が多かったので、外観の写真は撮れませんでしたが、この記事にある通り、とても印象的な外観でしたキラキラ



入り口の前にはこちらの看板↓



中には胸にお花を付けたドアマンの方や店員さんの姿が。お客様は見えませんでしたが、夜にイベントでもあるのかな?キョロキョロ

店内正面にはまさに記事にある写真の通り、このバッグ達が並んでいたように思います。ロデオちゃんもぶら下がっていました!!


お店の前には、並んでいるかはよく分からなかったのですが、スーツケースを持った方など数名いらっしゃいました。見てただけかも?

明日はおそらく行けないので、皆さまのレポートを楽しみにしておりますウインク