最近はもっぱらエルメスのオンラインサイトでエルパトしていますニコニコ

各国のエルメスのサイトを見ていたら・・・

あれ、中国のバッグがすごい豊富になってる!!
数ヶ月前は、bridadoとバンドリエールしかなかったのにびっくり




24/24、アジア圏でも大人気と聞いたことがありますキラキラ
バーキンとケリーのいいとこ取りをしたようなバッグ。やっぱり素敵だなぁお願い
使いやすそうなカラーが揃っていますね流れ星



バンドリエールがかわいいヴェルーもラブラブグリーンハーツ
こちらはかわいいのですが、バンドリエールが取り外しできないので注意注意



やっぱりBridadoは豊富でしたパンダ
人気なのかな??




グリーンのピコタンはなんと金具までグリーングリーンハート単色手提包、なるほど分かりやすい爆笑


バンドリエールがかわいいアマゾーヌも2つもありました流れ星
こちらはバンドリエール取り外せるので便利ですねルンルン



ペガサスのエールバッグも2色馬


ガーデンパーティーもたくさんありましたキラキラ



圧巻の品揃えキラキラいやーすごいです拍手
来たる春節に向けて商品増やしているのでしょうかねウインク

それにしても、日本でもこの表示上のお値段で買えたらいいのになぁ・・
だってアマゾーヌが¥14,300ですよコインたち
(中国元も表示は¥なので、実際のところそんなにお値段変わらないのですが💦)


これからもっと商品増えたりするのでしょうか。
目が離せませんチュー

各国のエルメス オンラインサイトへのリンク集です↓