こんにちはニコニコ
無事仕事納めもして、ようやく年越し準備をしています。

ささっと銀座に買い出しへ。
エルメスに寄るのはぐっと堪えましたが、デパ地下へ行ってもやはり目につくのはエルメスのバッグラブラブ

クロコのバーキン、珍しいカラーのバーキン、ハンドルがクロコのピコタン、ガーデンパーティーなどお見かけしましたラブ

見たことのないエルメスのエコバッグ?をお持ちの方がいらっしゃいました。
とっても可愛いかったラブ
もう廃盤なのでしょうか。こちらのお色違いでした↓


明日から朝はお雑煮が続く予定なので、昨日はパンを購入しました🍞
Viking bakeryへ行きたかったのですが、ジャンケンで負けたので、パンは夫が好きな「ぱん士郎」に。こちらも美味しいです。「角」がもちもち。






さて、2020 年を振り返り感じたこと。
今年はコロナで色々と様変わりしてしまいましたが、悪いことばかりではなかった気もします。

まず、家族と過ごす時間がふえたことニコ

料理のレパートリーが増えたことパスタ(増やさざるをえなかったとも言うアセアセ)

視野が広くなり、辛いことの中にも楽しみを見つけられるようになったことルンルン

当たり前の日常に感謝できるようになったこと流れ星

日本に、自宅にいながらも、zoomやネットで外の世界と繋がれる機会が増えたこと地球

あと今年はブログを始めました。
ブログを通して様々な学びや刺激を受けました。
人との交流に飢えていた中で、いいねやコメントでの交流がとても温かく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

2021年はどんな1年になるのでしょうクローバー
まずはコロナが早く収束することを願うばかりです。

皆さま、今年1年大変お世話になりました流れ星
どうぞ来年も健康で、2021年が笑顔溢れる明るい年になりますよう祈っておりますニコニコ