おはようございますプレゼント
皆さまのところにはサンタさんは来ましたか!?

ブログで見て気になっていたオレンジボックスタワー、私もやってみましたウインク

ギリギリですが、クリスマスになんとか間に合ったークリスマスツリー爆笑



大きいのと小さいので偏っていてあまりバランス良くないですが、今年1年をよく表していると思いますウインク

今年はエルメスに目覚めた年でした。
バーキン2つにピコタン、それに合わせるチャーム、革小物がほとんどです。



今年はバッグのことで頭がいっぱいで、他のものまで目を向けられていませんでしたアセアセ
でも、ブログを始めて、皆さまの素敵なコーディネートを拝見したり、スカーフについて教えて頂いたり。また、少しずつバッグやアクセサリーの名前、レザーの種類、色の名前を知るにつれ、改めてエルメスの奥深さを知り、もっと知りたい❣️と思うのでした照れ

来年はトータルコーディネートを目指して、バッグ以外にも目を向けていきたいと思いますおねがい
あ、でも引き続きケリーは探し続けますグー


別の角度で。

意外にも、バーキン35の箱とピコタンMMの箱のサイズがあまり変わらずびっくり。


それでは皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいトナカイ