こんばんはニコニコ
昨日カレ選びにに迷走していると書きましたが、タイミングよくこんなものがあったのでやってみました星



青か、それとも赤か、結果は・・!!


まさかのオレンジ🍊

エルメスらしいオレンジ🧡
嬉しいけど、また悩む結果に笑い泣き


そうそう、先日ブログに書いた新作バッグのニュー・ドラッグ流れ星


偶然にも店舗で展示されていたので、見せて頂きましたおねがい



第一印象は小さくて、コロンとしていて、とってもかわいいラブラブ
でもマチが5cmあるので意外とたくさん入りそうでした。

カデナもレザーで包まれていて可愛らしい印象ラブ

素材はエバーカラーキラキラ
2013年に登場した牛革で、マット感あり。
型押しで表面に凹凸があるので傷もそこまで気にならなさそうです。

背面はやはりポケットになっていましたチョキ
24/24 といい、最近のバッグは便利機能が増えている気がしますラブラブ



そして驚いたのがショルダーベルト!!
付属の同素材の幅広のショルダーベルトが取り外せるのは写真から分かっていたのですが、よーく見るとベルトの金具部分に穴が空いているのわかります!?

この穴にバンドリエールのフックがぴったりハマるので、後付けのバンドリエールも使えるのですイエローハーツ

すごすぎますチュー


お目当てのものは何もなかったのですが、新作バッグが見られてとっても幸せな気分で店舗を後にしたのでしたバイバイ