こんばんは。
年末年始が近づいてきましたねニコニコ
同僚と自由に海外旅行に行けるならどこ行く〜?と夢の話ばかりしています飛行機虹

こんなご時世でも、待機期間もPCR検査も必要なく、パスポートすらいらない海外旅行ウインク
それはエルメスオンラインでのエルパトルンルン
今日もフラフラ〜っとあちこち飛び回ってきました飛行機

わ〜エクラのピコタン発見びっくり
エクラはハンドルの内側が違うカラーになっています。
ブロ友様が、エルメスらしいと〜ってもかわいいエクラのピコタンをお持ちで、目がラブになったのでした。


ハンドルの内側のカラーはルージュピマン。ルージュグレナより明るいレッドのはずなのですが、うーん、よく見えないアセアセ

上から見ても横から見てもやっぱり見えないえーん
エルメスさん、エクラ載せるならもう少し見えるように載せていただきたいですお願い


気を取り直して見ていると、モザイクのカザックを発見!!
モザイクにもカザックあるのですね。



近いカラーの組み合わせと思いきや、中は・・・



今年のシーズンカラーの鮮やかなブルーブルーハートびっくり



エルメスの色の組み合わせは本当に秀逸だと思います照れ


こちら、ステッチの美しさが引き立つゴールドのバッグ。
こちらに色が加わると・・

こんなに表情豊かにお願い
この色の組み合わせ、とても好みですピンクハート


近いカラーの組み合わせ、反対色のパキッとした組み合わせ、どちらもありですねウインク



先日LINEで届いたケリーウォレットもバイカラーになっていましたねハートピンクハートかわいい!



来年のシーズンカラーは何色なんだろう?
正式には年明けの発表と伺いました。楽しみです〜チュー

写真はエルメスオンラインよりお借りしました。