昨日娘からLINEがきて
「チャゲさんがポン」って写真を送ってくれた爆笑

地方じゃ見られないけど、PON!は娘が毎回録画しているので、今度東京に行った時に見られますv(^-^)v

Twitterで見たのだけど、宝物ってファンレターを紹介されたようで。
あの中に私の手紙も入っていますニコニコ

先月広島でのファンミーティングに参加してまいりまして、そこでお渡ししてきました。
ファンミーティングのプログラムの中に、Chageさんとツーショットで写真を撮れるというものがあって、その写真をアルバムにしてくださったのが、一昨日届きました。


Chageさんの還暦祝いということで、何か赤いものを身につけて写りましょうって指令があったので、真っ赤な服着て参加しましたよウシシ

Chageさんがソロ活動されるようになって、本当にファンファーストなイベントを開催してくれています。
昔から考えたら、ツーショット写真や握手 ハイタッチなど信じられないことばかり。
かれこれ30年近くファンクラブに入っていますが、ここまで良くしてもらって‥辛いこともありましたが、すべて報われた気持ちになります。

最近はテレビ出演も増えてきて、嬉しい限りです。
博多華丸さんの番組で、Chageさんの次の回のゲストが竜ちゃんだったことは、偶然でもすんごく嬉しかったな。

この画も嬉しかったなあ。

この時出来上がった番組の主題歌を、ファンミーティングにてChageさんとファン一同で歌いました。

次は夏にLIVEがありますカラオケ
ツアータイトルからするとロックなLIVEかな?

「音楽は楽しい❗️」ってことをずっと伝えてくれてるChageさん。
若い人にも知って欲しいなと思います照れ