電車に乗れば、
『視覚探偵 日暮旅人』のポスターがあちこち見られてテンション上がるアップアップアップ

主題歌 井上陽水『夢の中へ』なんですねつながるうさぎ

松坂桃李くんも大好きな俳優さんですし、実力のあるかたなので、松坂くん主演のドラマってのがとても嬉しいおねがい

汐留に行くと
{5FD26ED0-F7C7-4750-B7E7-1070D4DC990C}

バ〜ンビックリマーク

{8D228EEC-4FC1-4ED7-A29F-841DFD4A1B8B}

バ〜ン!!

これ、結構シャッターチャンスを狙うのが難しいのよ。
どんどん速いテンポで登場人物が変わるし、他のドラマのバージョンにも変わるし。

連写すると周囲の通行人さんが不快に思われる危険性があると思い、かなりさりげなく撮影しました。

気持ち的にはキャッキャしてる中年女性でしたが(笑)

まだ第1話は来週からなんだね。
前日にはメレンゲに出演?
日テレ番組に出演する竜ちゃんが新鮮過ぎて嬉しいのです。



嬉しいと言えば、今朝のビビットで木村くんと国分くんの共演はウキウキしたなあ。
なかなかなかったですもんね。
マネージャー派閥の違いで共演が難しかったから。
でももともと太一くんはSMAPメンバーのピンチヒッターとしても活躍してたんだから、自然なことだったはずなのに。

医療系ドラマは好きなので、木村くんのドラマも見るつもり!

今季は2本のドラマを視聴決定ですテレビ