お江戸から帰還して
日曜日の朝はまだ元気だったんですけど

アラフェスの映像を編集してるうちに…
「しんど…」とつぶやいちゃって…

そのうち自分でもびっくりしちゃうくらい無気力になっていました。


昨日も朝から
「どうして みんな一生懸命生きられるんだろ…」

「どうして みんな毎日頑張れるんだろ…」

なんて考えていて


今はまだ体も元気なのに、こんな無気力な感じになってしまってる。
じゃあ、年取ったら何にもしないで毎日毎日過ごす人になっちゃうのかもしれないなぁ…なんて思ったりしてさ(-.-;)


人に会うのも嫌だなあ…と思い、ダンスお休みして家のことをノロノロやってました。


ピンチに弱いやっちゃな、私って。
泣きながら生まれてこなかったからかなあ…


そうしてるうち午後になり、バイトの時間になりました。


仕事があって、助かりました。
余計なこと考えないですんだし、一緒に組んでた方とちょっと子育ての話もしたりして 気が紛れましたニコニコ

夕方帰宅したら、やる気を出して 夕食作れたし
今日も一日元気に過ごせました。
踊りにも行きましたビックリマーク


いやはや、終わってからの心のダメージのほうが酷いとは予想してませんでした(^。^;)


皆さんのアラフェスレポもWebのトピックスも、今は読めそうにありませんが…
いずれ時間が解決してくれるものだと思います。


アルバムの予約もまだだ…汗


ASKAさんのツアー申し込みは済ませましたニコニコ
来週には当落発表。
早いです(・◇・)
今年、逢えるかな?


タイトルは『SPIRIT』の歌詞から音符

ピンチには弱いですけど、ピンチを力にすることの出来る人をめざします!!


明日も頑張りましょいグー