昨日は久しぶりに
歌って踊る嵐さんを観ました(*^o^*)

最近、レギュラーバラエティーも録画したままたまりがちで、
先週の土曜日は夕方からくったくたで ドラマもしやがれも記憶にない。

歌って踊るのを観ているのは 最近はKAT-TUNさんばかりあせる

「勉強の休憩時間なんだにひひ」と言い張る娘っちが観ているのは KAT-TUNのDVDばかり。
すっかりはまってるのあせる

特にゆっち(中丸くん)のソロは何度もリピしてさ…毎週日曜日朝8時前にはきちんと起きてシューイチ見てる。

そんな最近の日常なので、
「嵐さんビックリマーク久しぶりドキドキ」って感じでした。

一番人気の曲は、やっぱり予想どおり(^_^;)
嵐ブレイクのきっかけ曲だものね。

花男関係の曲は上位だろうな…と思っていましたが、『Believe』が入ってなかったのにはビックリでした(-o-;)
『Truth』もベスト5は堅いと思ってたのにな…。

さくさと親子にとって、一番のシングル曲は
何度もここでも語っていますが、
『Step and Go!』なんだよね。
唯一タイアップになってない曲だけど、名曲だと言い張る!!

もうコンサートで歌われなくなっちゃいましたけど…(;_;)
嵐さん、忘れてないよね(ρ_;)


昨日、テレビ初披露だった新曲!!
衣装換えと思いきや、ジャケット脱いで シンプルなブラックに!!

つい最近、私ら言ってたの。KAT-TUNのコンサート参戦した時にね…。

「衣装の上着脱いで、黒ってシンプルだけどカッコイイよねドキドキ」って…。

聞こえたんかな~にひひ


あと、しやがれのオープニングについても
「そろそろ今の髪型のバージョンで録り直して欲しいよねビックリマーク」って散々言ってたの。

聞こえたんかな?にひひ

素敵になってましたねドキドキ


Mステはすごいなあ~音符
ほとんどフルで歌わせてくれてドキドキ
で、最近は随分と相葉ちゃんのカット割が多くなったなあ…と思う。

世の中全体が、相葉ちゃんを盛り上げてるビックリマーク盛り上がっている!!

ほんの2,3年前までは、相葉ちゃん関連のもの発掘するのが本当に大変だったのになあ~。


いろんなこと思いながら見つめていたMステでした。
(ずんくんの髪型とか にのちゃんの脚のこととか…いろいろね)

旅先にいるので、リピできないのが悲しい(ノ_・。)

帰宅したらリピするぞ!!