『神様のカルテ』の前売り券。

残すところ、あと一枚になってしまいました(>_<)


いよいよ寂しくなってきちゃって、今日もエンディングではボロボロ泣いてしまいましたしょぼん

9回も観たのに、飽きることなく 幸せを感じながら鑑賞してきました。


今日観た映画館では、来週の21日で終了とのこと。

無事に使い切ることが出来てよかったドキドキ


あと一枚は28日まで猶予があるので、時間を見つけて行きたいと思いますo(^-^)o

きっとね、号泣だよあせる

これで一止先生とお別れだと思ったら、寂しくてしかたない。


DVD発売の日までしばらくお別れです(ノω・、)


今度は初のブルーレイで見られるので、さらに美しい映像で観られるなあドキドキ



『神様のカルテ』を何度も観て、

やはりこの映画の核は加賀まりこさんの安曇さんだな…と思います。


今朝の『8人の女たち』の会見では、相変わらずの加賀節が炸裂してて、

ほんとにおもしろかったですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それでこそ加賀まりこビックリマークって感じで、好きなんですよ(*^o^*)


その加賀さんが、あの安曇さんですもの。


ハルさんが病室で安曇さんに写真を見せるシーンがとても大好きで、

決まって涙してしまいます。

声も話し方も優しくてかわいらしい。

健気さもあって、

もうビックリマーク最優秀助演女優賞ですよ!!

加賀さんとしても、新境地開発となったはずビックリマークさすがです。



翔さんの一止先生は、

静の演技と言えるだけに

目の演技が光っていたなって思いました。

目の表情がとてもよくて…。

時にはまばたきをしてないシーンもあったりして

観ているほうも目が離せませんでした。

心がスーッとするような洗われるようなたたずまいも処々にあり、

本当に美しい映画だなって思いました。


あ~また松本に行きたくなりました。




『神様のカルテ』絶賛公開中ですにひひ

まだご覧になってないかたは、お早めに!ニコニコ