新年明けちゃいましたニコニコ

外は雪が積もり、ホワイト元旦です!

今日は お昼頃初詣に参り、夕方から私の実家に行きます車DASH!

その頃には少し雪が解けているで翔か!?


今年もここで、日常の私事・嵐さんへの愛・櫻井さんへの恋心・チャゲアス愛・ジャニーズ愛・その他ときめき話を書いていきたいと思いますメモ

気ままな更新となりますが、よろしくお願いいたします(*^o^*)


今年のうお座さん、ラッキー月がいきなり1月のようで…。

しっかりずっしり予定詰まっていますビックリマーク

楽しい事、気を引きしめて取り組まなきゃならない事、などなどいろいろありますが、
すべてのことがハッピーに繋がるといいな。


昨日の紅白。
嵐さんらしさが出ていて
とてもステキな司会ぶりでしたよ。

うちの娘は、弾けてる相葉ちゃんにドギマギしてて、本人以上に緊張していて笑えました(^w^)

年越しそば食べる手が震えてるんだもん。

後半戦に入ったくらいからリラックス出来た様子。

私と言えば、益々風格増す櫻井さんに 全く心配なく、ファンモンカミカミ事件も笑い飛ばしちゃう程の余裕でした音符

にのちゃんの落ち着きとアドリブ対応の素早さは予想通りチョキ
やはり生に一番強い人です。


智さんは、予想以上 期待以上!
やっぱりリーダーです。
役者大野智の台詞回しのような滑らかなしゃべりと美しい声。
目を閉じて聞くと、誰かわかんないほどにひひ

彼に関して一番心配だったのは、怪物太郎で国営放送に相応しくない暴言を吐かないかどうかでしたが、
相葉ちゃんから「口悪いね」と突っ込まれる程のセリフはなく、安心しましたにひひ


相葉ちゃんは、娘が感じるほど心配はなく、
本番に強いAB型らしく 彼らしく大役を務められたと思います。
相葉ちゃんのいい所は、出場者のどなたにもフレンドリーな対応が出来ること。
緊張している出場者の、皆さんの気持ちをほぐすかのような言葉かけとリアクションだったと捕らえてます。


さて、実は一番心配だった松本さん。
彼が客席からリポートする場面がマックスでドキドキでした。

緊張すると声と手が震える潤くん。
でも初々しさが出ていて、かわいくてよかったのでは…と思います。
歌に聴き入って感動している潤くんの姿、見逃しませんでしたよ!



そして 開放感いっぱいで出演した カウコン中継キラキラキラッキラで涙が出そうになりました
よかったよドキドキ嵐さんドキドキお疲れ様キラキラ