昨日から始まった


パラダイスな日々ドキドキ


3月までは毎日がパラダイスだったのに…



(`∀´)ケケケッどういうことでしょう!?



パラダイス1日目は、一歩も家から出ないで過ごしましたっ!!


久しぶりでしたニコニコ


干物女の第一条件グッド!ノーメイクで過ごしました。


タンクトップに半パンで、掃除・洗濯・HDDの編集作業o(^-^)o


同時進行することで、頭も使う!?


いやいや、同時に二つ以上のことをしていると何かが抜けてしまう性質でございます。



やっと、『ZERO スペシャル』のDVDが作成できて、大満足でございます。


改めて、『ZERO選挙』を見ると、櫻井キャスターに尊敬の念を抱かずにいられません。


人の話をきちんと聴けて、理解をすることって、なかなか容易なことではありません。


翔くんよりもずっと年上の私たちの世代でも、

もっと上の世代の人でも出来ない人は少なくないですものね。


どんどん人としての視野が広がって、どんどん深くて大きな人になっていくんだろうな…ラブラブ




昨日は家のことをしたりHDDさんのお掃除をしたりで過ごしましたが、

今日はずっと外出していました。


まず、ヘモグロビン数値が良ければ94回目となる献血に行ってきました。


今年は4月以来、検査結果がよくなくて、献血できなかったのですが、

今日はなんとかクリアビックリマーク

連続レバー摂取作戦が効いたかな!?


100回まであと6回ですねニコニコ

頑張らねば!


献血センターのロビーで雑誌を読んでいたら、

福山雅治くんの記事があり読んだんです。


彼は、歌にドラマに第一線で活躍しているけれど、

まだ一番何がしたいことなのかわからない…というコメントがあり、

とても意外に思ったのです。


昔は突出して何かの才能があることがかっこいいと思っていたけど、

今40を過ぎてかっこいいと思うのはいろんなことをバランス良くできることだ…

そのような意味合いのことを述べていました。


それから、いくつになっても挑戦している人はかっこいいとも。


う~ん…そうだなあ…。



私も福山くんと同じくらい生きてきて、

未だに何の才能があって何が天職なのかわからないできています。


昔、高校生の頃から目指して勉強して付いた仕事は、

あの頃は天職かなと思っていたけど、

6年前に復帰した時にはなんか違うような気がして…。

自分に向いてる仕事ってなんだろう…とちょっと落ち込みましたね。


それからいろんなことに手を出しているけれど、よくわからない。


でも今、思いもかけなかったことに挑戦させていただける環境にいて、

自分の力量はいかがなものかなと不安を抱きつつも

ちょっとウキウキしちゃったりしています(‐^▽^‐)

好奇心と、その先に何が見えるのかっていうほんのちょっとの期待感とがあります。

大変なんですけどね…

でも、今日の福山くんの記事を読んで勇気が出ましたチョキ



献血した後、あちこち買い物をしました。

嵐さんの載っている雑誌も一冊買っちゃったあせる


秋に長野を旅する?予定があるので、

久しぶりに時刻表というものも買ってしまいましたにひひ


全国妄想の旅が始まりそう!!



パラダイス週間3日目の明日も有意義に過ごしましょうドキドキ

あさっては、楽しみ事があるしにひひ


幸せ気分のさくさとです(=⌒▽⌒=)