紙に字書くの、上手?下手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます(^^)

ちょろです。

今日は紙の日かー。。

最近はほぼ全ての作業をパソコン、スマホで処理するんで、紙にあまり書かないですねー。

ただ、、僕は字が汚い。。w

絵もヘタクソ。w

昔からずっと変わらない事実なのです。。

なんでかね。ずっと言われ続けてきました。

もっと丁寧に書きなさいと。。

丁寧に書いてるつもりなんですが、、

どんなに練習しても綺麗になりません(u_u)

ガーン

ペン習字でも習うべきなのか。。

人生、いくつになっても勉強の連続なのであります。

紙といえば、トイレットペーパー!

僕は最近、ずっと2倍巻きトイレットペーパーしか買いません!

ちょっと高くても、なかなか減らないから、買い替えに行く手間が省けますとびだすうさぎ2

是非お試し下さい!

{A0552BF0-7EF7-4938-B322-A6B122435AF3}

お腹が緩い人なので人一倍使うのですw無気力ピスケ

けど、本当に2倍巻いてあるのかは謎ですね。。

多分、微妙に騙されてるのかも知れません。。

まあ、いいや!


ちょろでした。