今日は奇跡的に早く治療が終わりました(´∀`*)


病院が終わり、前勤務先にちょこっと寄って

ただいま帰宅しました。


病院、1時間で終わるなんて・・・・すごい早かったです。


しかも、あんまり痛くなかった!


回数を重ねるごとに慣れてきたのかな?


詰りがあるから痛いっていわれてたので

もしかしたら、詰りが解消したのかも・・・・?


って思わないでもないんですけど

期待してて検査で駄目でしたって言われると凹むので

とりあえず、良い方の可能性はあまり考えないことにしてます。


でも良かったです、早く終わって。


今日は元気に動けるようなので

頑張って夕食の準備に取り掛かります!