[チョロQ3] Welcome画面(耳コピ&アレンジ) | チョロQ 'SPARK

チョロQ 'SPARK

チョロQ が SPARK して チョロQ'S PARK

ご無沙汰してます,ゼットグランです.
学校の方の学祭もひと段落し,やっとゆっくり過ごせると思ったのも束の間,今度はサークルが冬コミに出店するので,そっち関連での進捗に追われ始めました.

さて,本当にブログを更新したくてもできない日々が続いてたんですが,さっと空き時間を見つけて更新です.

今回は久々にチョロQのBGMのアレンジを作ってみたので,ぜひぜひ聴いて欲しいなー的な感じの記事です.
初代プレステのチョロQ3を起動した時に流れるWelcome画面のBGMを耳コピしてみました.
さらに途中からドラムを入れたりしてアレンジっぽい事してみました.

オルゴールでのんびりと落ち着いたBGMなので,のんびりしたい時に是非聴いてみてください.



将来は,いくらかチョロQのBGMのアレンジを作って,CDにしていろんな人に頒布とかしてみたいものですねぇ.